2011年10月13日

東京に行ってきました。

シーテックジャパン2011に行ってきました。場所は幕張メッセです。
東京に行くのは久しぶりで、わくわくしながらの研修旅行でした。
幕張メッセ全体を使ってのイベントでブースを歩いて回るだけでも大変でした。研修委員の万歩計は初日で18000歩(ホテルについての数字ですが)にもなっていました。
現場にいてもそんなに歩かないですから、とにかく足が痛くなった委員さんが多かったです。

では、建設業でも使えるものをさがしてきましたので紹介いたします。
エス・ビー・エイ株式会社が取り扱いしている大容量メールの無制限サーバーを紹介します。
図面や写真をメールで送信する事が多くなりましたが工事全体の図面はかなりの容量ですから送れなかったりしますが皆さんはどうしていますか?無料でデータを預かってくれてそこからダウンロードしてもらうという建設屋さんもいらっしゃいますが、データの流出やウイルスは大丈夫でしょうか?
メールサーバー機能を持った大容量ファイルの送信機能のついた製品です。MailFountainという名前の物です。詳しい内容については、ホームページに行ってみてください。アドレスはwww.calexium.comです。

まだありますが次回に
posted by 出建協会 at 11:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | 記事
この記事へのコメント
ブログ掲載ありがとうございました。
CEATEC JAPNでは、ブースにご来場いただきまして誠に有難うございました。
このMail Fountain(メールファウンテン)は、社内に設置してご利用いただけるメールサーバーです。
月々のコストがかからず、メールに添付して送付する添付ファイルの容量が無制限の特殊なメールサーバーです。

ご購入、お問い合わせは、株式会社アトラスコンピュータまでご連絡下さい。

有難うございました。

代表取締役 小長谷(こながや)
Posted by アトラスコンピュータ【Mail Fountain販売代理店】 at 2011年10月15日 16:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/48468945
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック